ブログ始めてみます...

んにちは、みなさん。

この度、ブログを始めることになりました、

大学四年生、社畜目前のなんてこったです!

 

そらく、なんでこんな名前なんだーって皆さん思うかもしれません...

 

ただ、名前に理由はありません、思い付きです笑

書き方とかわからないのでとりあえず書いていみてます笑

 

は、大学四年間、典型的にぐーたら過ごしてきました笑

そんな中で、就職活動を迎え、自分ってホントになんもできないんだな、、

ということを痛感しました。

 

自分で生きていく術を身に付けたい、、、

 

んな思いが強くなりました。

 

そんなこんなで、まずは自分がやりたいことを明確にする必要があると感じるようになりました。

そのためには、自分で文字を起こし、自分で自分を認識する必要があると思いました。

 

その手段として、ブログを始めることにしました!

 

れがブログを始めた経緯です。。。

 

現段階で、構想している記事の内容なんですが、

 

①私の日々の思うこと

②株投資      ←証券口座つくり中です

バックパッカー  ←いずれやりたい笑

 

んな感じで、やっていきたいと思います。

まあ、おそらく思いうようにはいかないでしょうが笑

 

週に2回ほど投稿できたらと思っていますので、

これからどうぞよろしくお願いします!